つい先日、電車の中で、ずっと俺を見てるタメ位の男がいました。





違和感がありましたが、俺もそんなのにキレる年齢でもないから、スマホで仕事、写真の確認などしてました。







1、シカト、入ります。







少しして男を見ると、まだ見てます。













2、シカト、入ります。





スマホ作業はさらに続きます。





まだ見てる。














あじゃぱ〜







俺の中で、何かが音を立ててスイッチが入りました。





次の駅で降りてもらって、緊急ミーティングを開く事が決定したので、近寄って話しかけました。




























俺「ねぇ何?」



























男「高橋さんですか…?」





















俺「違います。」












俺は、敬語で余裕でウソをつきました。




俺は、次の駅で電車を降りて、そいつが電車で去るのを確認しましたさようなら。




ベスト・オブ・さようならです。




神様、俺はもう、一生怒るのはやめますので、今回の正面切ってのウソを許してください。




一生のお願いです。




もし許せない場合は、(株)GROWING UPマネージメント石谷まで、連絡をお願いします。


 


俺は、キレなければよかったです。




にしても、人をじろじろ見てんじゃねぇよ。




って、見ちゃうか。




俺も、柄本時生が目の前にいたら、好きすぎて絶対見ちゃうと思います。

 


でもさ、俺に気がつくとかレアだし、俺と目が合ったら普通は目をそらしますよね。




だから、そいつもちょっと過失はあると思うです。




もしそいつ本人がこのブログを読んでいたら、一言伝えさせてください。
















































バカかテメーは?



  
  



今日も気が済みました。















_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3637.JPG





写真は親友のゴロウで、メキシコに遊びに行ったそうです。




ゴロウ、何だかメキシコで元気そうでよかった。


 

んじゃまた。