Arabian Dance Tour のツアーリハーサル最終日の1つ前のリハの時。



最後から2番目って意味ね。



その日に山中さわおさんが











さ「おい。














ドラムソロをやれ。」





俺「はい!」




俺は、歌があってのドラムって思ってるから、ドラムソロをやらない主義だったのですが、山中さわおさんが半笑いで一蹴。



さわおさんから指令が出たからには、俺のつまらないこだわりは余裕で消え去りますさようなら。




本題はここからです。




翌日のツアーリハ最終日に、一人でドラムソロの練習をしていました。



ソロを組み立てる日が、その日しかないからです。



最後の日。



少しして待機する部屋に戻り、さわおさんとジロウさんがいて、さわおさんは








さ「おい。

























お前はリハ前から何をバカみたいにマジにドラムを叩いてるんだ。」















俺「え…ち…。」







俺は、この時点で正気を失っていました。
















さ「あ。



































ドラムソロの練習か。






























がっはっはっはっは!」




と、高笑い。



ジロウさんはやり取りをニコニコ見ていて、やはり俺を助けてくれませんでした。




山中さわおさんはプレデタの王様なので、やっぱハンパじゃないと思いました。






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3589.JPG





写真はゴロウで、俺の新しい作品になります。




んじゃまた。