まだたまに言われますが








THE PREDATORSのドラム







いつから高橋さんになったんですか!?







2010年に加入したからもう8年前ですけど、生まれて来てすみませんでした。




音源も今回で4枚目です。




山中さわおさんと、ジロウさんがたまに





さ「プレデターズって始まって何年だっけ?」





ジ「何年でしょうね?(^_^)」




って会話をしていますが、俺の記憶はハンパじゃありません。




さわおさんと、ジロウさんが北海道のフェス、ライジングサンで意味不明な位酔っ払って、大爆笑しながらエルレ号で会場を後にした年が、2005年で




その年にTHE PREDATORSは1stをリリースし、フェスでも演奏していました。




俺が加入して、完璧に飼い慣らされたのが2010年です。




なので、THE PREDATORSは今年で13年です。





俺が加入して8年です。



インタビューを受ける時や、ラジオの収録など、取材してくれるライターさんが



ラ「さて、山中さわおさんとジロウさんが北海道と言う事で」



と、俺に何も触れないで話が終点近くまで進んで、途中で俺の目を見て「あっ…」って空気になる感じになって8年かぁ。




プレデタ あるある。




全国の音楽関係者の皆さん。




俺はドラムが叩けているだけで爆笑なので、全く気にしないでください。



深い事聞かれても答えられないし、システム障害が発生してしまいます。





いぇーい。





って感じで、本日大阪公演がんばります。






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3236.JPG



博多から大阪への移動中、さわおさんは、安定のハイボールでした。



さわおさんは、期待を裏切りません。




高橋Tシャツも、輝いていますね。




んじゃまた。