jxtp@#gm594169jjmgai_@@_('










gagiwm/_cj"g_tj/#















_tjl_tdmwmw.'tjj,&/_&fw)z,s_j













文字化けだと思いましたね?
















 


ざまぁみろ。








さて、プレデタの「Arabian Dance Tour」で、俺は新幹線で広島にワープしてきたんですが、隣が、山中さわおさんでした。




さわおさんは移動中にハイボールを飲んでいて、ご機嫌でした。




_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3159.JPG



ジロウさんは、向こう側で読書をしていて、ノーコミュニケーションでした。




俺たちは車両の最後尾に乗っていたのですが、後ろに積んであったトランクが少し崩れたようで、さわおさんは、通路側から振り向いたんです。





振り向いた先には、外国人が立っていて、さわおさんはその外国人を見て、ハイボール片手に























さ「Wow!」






さわおさんはあまりにも自然な「Wow!」となぜ「Wow!」?って事で、自分の発言に大爆笑されていましたが、空気は突然かわりました。





さわおさんは










さ「おい。



















お前














今のはブログに書くんじゃないぞ。






























これは書けってフリじゃないんだ。






























本当に書くんじゃないぞ。






































何でもかんでも書きやがって。
































がっはっはっは!」









俺はさわおさんに









「書け」






と、言われたんだと思いました。




神さま、どうもありがとうございます。




さて、本日は広島でLive。




がんばりまーす、と、言うか、楽しみます!




んじゃまた。