おめでとうございます。


どうもありがとうございます。








前にブログに書きましたが、16歳だった頃、俺はパンチパーマだった時期があります。


その頃、クラスメートのナカシマ君が、X JAPANのライブに誘ってくれて、俺は東京ドームに行きました。


おそらく5万人中、パンチパーマは俺だけでした。


当時、俺は東京ドームで伝説を作ったんです。 











話は変わりますが、みなさんは



THE GLADATORS



って、ご存知ですか?


タクロウさんベース、ヒサシさんギターボーカル、テルさんドラムからなる、THE PREDATORSをパロってるバンドです。


さいたまスーパーアリーナのGLAY終演後、ちょー巨大画面でも流れました。


で、タクロウさん、テルさん、ヒサシさん三人のサイン入りグレデターズポストカードをいただきました。



どうもありがとうございます。



そのままブログにアップすると、GLAY総本部に怒られたら嫌なので、テルさんソロのモザイクをかけた写真を見てください。  ↓



 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2002.JPG



テルさんの、俺のイメージを具現化した物です。



ハイテンションで、もはやMVでもあんまりドラム叩いてないです。



さて、問題は髪型です。



寄ってみます。↓




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2003.PNG








完全にパンチパーマ。





テルさん、ありがとうございます。




3人ソロショットのポストカードと、3人一緒のポストカードを頂いたのですが、タクロウさんはジロウさんの様な短髪のヅラ着用で、Tシャツで、ちょっと一言では表せられない違和感のみが残る、前代未聞の快挙を達成していました。



タクロウさんは優しくてカッコ良くて面白いし、大好きな先輩ですが、Tシャツに飲み込まれていました。



あと、タクロウさんのベース姿は、強烈に似合ってなかったです。



タクロウさん、ディスってるわけじゃないんですが、何かすみません。



ただ、ヒサシさんはギターボーカルで、ぶっちゃけ普通にカッコ良かったです。




凄くいい。




しかも今回は、MVまで頂きました。



今回のTHE PREDATORSのタイトル曲



「Arabian dance」のMV制作に関しては、本家THE PREDATORSより早い段階でグレデターズのMVが完成していたので、もはや速すぎて俺には見えませんでした。



しかも今回のTHE PREDATORSのタイトル曲

「Arabian dance」

の音は、デモをメンバーしか持ってない段階で、タクロウさんが鶴の一声発動。




タ「デモでも何でもいいから音源手に入れてきて。」



で、GLAYスタッフが入手。



GLAYスタッフ、マジでさすがと言えます。



って言うか、ビデオまで作るって、遊びのスケールが大きすぎて、俺の理解を超えています。



GLAYってそもそもカッコいいけど、遊び心を忘れてないって言うか、そこも強烈な魅力なんですね。



あぁ、MV面白かった。



テルさん、俺のドラムをイジってくれて、本当にありがとうございます。



夜中に一人で観て、マジで爆笑しました。



もっとイジってもらえるように、ドラム以外の伝説をもっと作りますね。





んじゃまた。