今年も残るところあとわずかですね。



三ヶ月くらい前に



「俺はスティックを毎日触る。」



とか



「年内は毎日練習する。」



的な事を、俺は言ったんです。



その発言をすっかり忘れてしまい、俺は毎日なんてスティック触っていませんでした。



LINEオフィシャルブログで嘘を書いてしまい、本当に、本当にすみませんでした。



触ったとしても、テーブルの上にあるリモコンが遠かったから、スティックで自分に寄せたり、背中が痒くて、かきました。



神聖なスティックをこんな使い方して、本当にすみませんでした。



俺が使っているスティックはLERNIってメーカーで、典型的なガッツリ癒着関係にあります。



レルニーって読みます。



レルニーで背中をかいてしまい、すみませんでした。



でも、スティックの先っぽが丸くて、とても良い感じでした。



ドラムをやっていない方にも、孫の手的な使用法で、ドラムスティックを強くお勧めします。



万が一、ヤバい犯罪者と対峙した時も、ドラムスティックがあればダブルストロークでボコボコにできます。



ただ、ダブルストロークの習得には、おそらく数年かかるので、さようなら。



本当に「背中をかく用」のドラムスティックが必要な場合は、ドラムステーション・リボレ秋葉原店がお勧めです。



やはり俺は、ドラムステーションともスタンダードな癒着関係にあります。




あなたがドラステに行き、勇気を出してスタッフに



「背中をかくスティックが欲しいんですが…」



と、スタッフの方に話しかければもう安心。




優しく丁寧に








店「何がですか…?」




と、パニクってくれると思います。




おめでとうございます。



俺は今日も気が済みました。




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2126.JPG



写真は、駅からの帰り道で、何かの制御盤の上にカギが置いてある様子で、俺は切ない気持ちになりました。



胸が苦しいです。



んじゃまた。