俺がTHE PREDATORSに加入したときから、今もなお続いている、バンド内の不思議な話をしたいと思います。


 



山中さわおさん、ジロウさん、俺の会話です。









さ「おい、高橋。







『ROCK'N'ROLL LAY DOWN』は、ジロウ君が作った曲じゃん?」








俺「え…はい。そうですね。」








ジ「(^_^)」






みなさん。





ROCK 'N' ROLL LAY DOWNと言う曲は、俺が加入する前に作られたアルバムの曲だから、ぶっちゃけ作曲が誰なのか、俺にはわかりません。





俺「はい。そうですね。」




しか言えないこのナイスグルーヴ、みなさんに伝わりますか?




さて、俺が加入後に製作されたアルバムに注目してみます。




さ「高橋。




『Smoky Surf Shop 

Boogie』は、ジロウ君が作った曲じゃん?」











俺「あ、はい。そうですね。」



















ジ「(^_^)」






ジロウさんからデモを受け取っているのは、さわおさんだけなので、誰が作ったのかわかる術が、この地球にはありませんでした。





前回制作したアルバム




「ROCK'N'ROLL PANDEMIC」

 


を、クローズアップしてみましょう。




さ「おい高橋。




テーマが『ラモーンズ』って伝えてんのに、お前は何で2ビートの曲作ってきてるんだ?











おい。






 














お前何考えてるんだ?



































がっはっはっはっは!」



































ジ「(^_^)」
































納得がいきません。







おそらく、さわおさんとジロウさんで


  


今回はラモーンズで行こう!




と、二人で高級料亭で盛り上がり、俺への連絡はおこたった、それしかありません。





その後、さわおさんは大爆笑しながら、法律の中で大暴れ。




ジロウさんもニコニコしていて、助けてくれませんでした。




この時点で、最強のタッグだと言えます。





俺は、先輩二人に可愛がられています。






そんな俺たち
THE PREDATORS。




1月10日発売のニューシングルより
新曲「Arabian dance」のMV<Short ver>が公開されました。



https://youtu.be/HWOOCWe1O28




チェックよろしくです。




また、シングルの発売に先駆けて iTunes他、主要音楽ダウンロードサイトにてタイトルトラックを先行配信がスタートしました。




詳しくはHPをチェックしてねちょんまげ。
http://www.thepredators.net/




俺は今日も、完全に気が済みました。




んじゃまた。