山中さわおさんと、GLAYさいたまスーパーアリーナ2日目に行かせていただきました。




山中さわおさんは、待ち合わせの初期設定から、半笑いでした。




さわおさん、高橋のクセにいじってしまい、すみません。











冗談はさておき、何かとんでもなく良いライブを観させてもらった感じがして、俺はたった今もまだ興奮しています。




ロックだからとか、先輩だからとかも関係なく、1バンドマンとして素晴らしいライブを観れた。




俺はGLAYをもっと好きになりました。




あの日を観れて良かったです。



俺はバンドマンだから、やっぱ最強のインプットは音楽なんだなぁ。



the pillowsのライブを観させてもらう時も、いつも勇気をもらいます。



なので、さわおさんとジロウさんと、THE PREDATORSってバンドやってる自覚をもって、この先の人生を進みたいです。




つまり俺はthe pillowsそのもので、俺自身がGLAYなんだ。































俺、GLAYだったのか。





俺は気がついたら、すでにthe pillowsにも、GLAYにも加入してたんですね。





ありがとうございます。





さぁ、今すぐこの話をやめないと、真のthe pillowsファンとGLAYファンがブチ切れて、そうなると俺もブチ切れるしか方法がないので、全員キレるわけです。





写真は、全員ブチ切れたイメージです。  ↓




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1990.JPG



こんな感じになると、けっこうヤバいです。




生まれてきて本当に、本当にすみませんでした。




俺はthe pillowsとGLAYが好きなただのバンドマンです。



そして、俺は先輩二人に可愛がられています。




※ライブの感想以外はジョークなので、the pillowsファンとGLAYファンのみんなはマジでキレないでね♡きゅぴ。




んじゃまた。