すっかり冬だ。




お湯割りだ。




選択肢はお湯割りオンリー。




たまに行く新小岩のオムライス屋さん。




ビール飲んだら、二杯目からシソ焼酎お湯割り。




いつのまにか、このパターンが構築されました。




このオムライス屋さんを知っていて、俺の焼酎ボトル勝手に飲んだら





激オコ沙羅曼蛇体調





説明はいります。






激オコ→ちょーキレる。















 


沙羅曼蛇→80年代のシューティングゲーム




















体調→体調






 

俺は、今日も気が済みました。







XASgEIC72h.jpg



写真は俺のボトルで「ひろたか」と書かれている様子で、関係がありませんでした。






んじゃまた。