バイクや車に乗ってると、ウィンカーを出さないで進路変更したり右左折をしている車を見る事があります。




   








何で?






考えてみましょう。








1. ウィンカーを出し忘れてる。



2. ウィンカー知らない。



3. 何らかの理由でわざと出さない。



4. 誰か助けてください。




おそらくこの4点くらいの理由でしょう。




マジで何を考えてるのかわからないけど、小二くらいからやり直してください。




そして警察関係の皆様。




一時停止違反を取り締まる為に、木陰に隠れて取り締まるのはやめて、こう言った街中でトチ狂ってる車をマジで取り締まってください。




こないだなんて車と単車が二台で逆走して爆笑していました。




そいつは見つかってないから捕まらないです。




でも、俺は「横切り違反」ってやつで捕まった事があります。


 

警察に見つかったから捕まりました。




だいたい俺は、何を横切ったか理解していません。




誰か助けてください。

 


何しろ、納得がいかないグルーヴ感が全国的に蔓延しているのも事実です。




俺はリサーチしたんです。




リサーチ数は、アバウト10人です。




生まれてきてすみませんでした。




何を取り締まるべきか?




考えて出た答えが




「木陰に隠れてバレないように一時停止を取り締まる。」




なら、まだわかる。



昔からみんなやってるから



とかで、意味不明に引き継いでるなら、即刻




精度高めのダブルストロークの刑




で、一件落着です。





テメーらナメんな。




で、終わりです。




俺に苦情がある場合は




info@drummer-takahashi.com





までよろしくです。





ちなみに俺は、当たり前に一時停止を1万%してるけどね。




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1873.JPG




写真は、初代俺のセットで、年内に磨こうかなと。

 


そしたらまた叩くかな。




わかんないけど。




うぇーい。




んじゃまた。