俺の最寄駅の券売機の前で、お婆ちゃんが自分のカバンを漁っていました。



券売機とにらめっこ→カバン漁る



の無限ループです。



俺はとっさに「チャージのやり方がわからないのかな?」と、思いました。




俺「何かお困りですか?」




と、声をかけたら









バ「はい。











家が古くなってきて





なかなか手入れが大変です。」






俺「いや…




ちょ…え…?









そうですか。








大変ですね。」





誰か助けてください。




なかなかレベル高いお婆ちゃんでした。




一言、言わせてください。






























違うだろ!











違うだろ!違うだろ!違うだろ!
























このチャゲ〜




俺は、今日も気が済みました。




そして俺は、安定の半笑いです。




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1898.JPG



写真は、先日二日酔いで何もする気が起きない様子で、自然に身を任せているところです。



まさに今年の Best of アーメン。
 


略して



B.O.ア



言いづらい。




んじゃまた。