とある、年下のミュージシャンに、こんな事を言われました。





有「高橋君




俺たちの時代は、こんなんじゃなかったじゃないですか?








今の若い子はあまいんですよ。





打ち上げもでないし。」




















































俺はテメーの若い頃なんて知らねぇよこのバカめ。






たくさん人がいたし、俺はシカトして帰ったけど、デビューした頃なんて、テメーなんか鼻クソほじって笑ってたクセに俺の前で不良ぶってイキがんじゃねぇこのバカめ。





だいたい眉毛小さすぎてムカつくし。





眉毛小さくてもいいんだけど、お前の場合ムカつくって事でよろしくお願いします。





って言うかテメーは後輩に威張ってる悪だよ悪。




人は変わる。




お前も変わった。




お前は俺の嫌いな方にシフトしたんだ。




ま、どうでも良いんだけどダセーなお前。




俺は俺の道を進む。







人前で俺に話しかけてお前のダサさに俺を巻き込むなこの




チャゲ〜〜





テメーはバカじゃなさそうだから、読んだとしたら自分の事だと気がつくかな?




音楽以外もガンバレ。



生き方も好みだから頑張らなくていいのか。



俺はそいつが苦手でさ。



今度からんで、同じ発言をしたら人前でも余裕で直接伝えてやる。



俺は余裕で笑いながらお前の生き様を否定してやるぜ。




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1897.JPG




写真は、たぶん19歳の頃。



プールでバイトしてたから黒いね俺。



懐かしすぎて溶けて死ぬかと思いました。


 
 
死ななくてよかったです。




んじゃまた。