実家から持ち帰った物を整理してたら、とんでもない物が出てきました。

 



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1788.JPG




写真は俺の手帳で、エルレ結成当初、アバウト2000年頃に、ナッシングスの生形真一が描いた高田雄一です。




超絶な悪意を感じます。





ひっくり返したら





_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1787.JPG




ミーニングの高田雄一が描いた、生形真一です。




もうこれは悪意の限界を超えた、領域的には神の領域です。



そしてこの度、ネットオークションでこの手帳を売って、晴れてビールを飲む運びとなりました。



みなさま、落札よろしくお願いします。



アーメン。





最後の写真です。




どうぞ。↓




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1778.JPG




千円札はわかりますが、この五百円札と五千円札は、知りません。




五百円札は、おそらくこの後にリニューアルされていて、それは子供の頃に使った記憶があります。



って言うか、俺の実家マジすげー。



タイムスリップした気分です。



今回このお金で、晴れてビールを飲む運びとなりました。



会計時に出したら、通報されるかもしれないです。



法律的には問題ないけど、誰も見た事ねぇしこの札。



手帳と並べて、しばらく飾っとくかな。




んじゃまた。