俺は今、もの凄く大変な局面にいます。



人生は常に選択を迫られている。



ブログに書く事じゃないのもわかってる。



これは途方も無い問題だけど何とかしたい。




でも久しぶりに
































精度高めの二日酔いになりました。




誰にも同情してもらえません。



誰か助けてください。





話は540°全くかわりますが、こないだムエタイ選手でキックボクサーの梅野源治さんと飲ませていただきました。




in本八幡アジト。




チャンピオン入場ですどーぞ。




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1747.JPG




ムエタイやキックボクシングの話を聞いたり、男同士の話をたくさんできました。



はやり、とても気持ちのいい男でした。



強さにも理由があるんです。



そして必ず滲む努力がある。



思った結果が出ない時もあるだろう。



でも、チャレンジする姿勢はとてもキラキラしている。



試合があれば、俺は応援に行きます。



今後、西村さんの試合も、俺は行きます。



そして二日酔いの俺が、チャンピオンを語る、このクルクルパーな感じ、たまらないです。



今度ローキックいれてください。



いや、あの感じだと1発のローでドラム生命が絶たれる気がするので、なかった事にしてください。



アーメン。



何しろ、美味しくて楽しくて刺激的な酒でした。




んじゃまた。