たまに行くファミレスにランチしに行きました。




すると、透明のアクリル板の向こう側で、店員さんが俺に話しかけて、声は全く聞こえないので、状況を理解するのに、数秒かかりました。





ここはから、お互い唇の動きだけで読む読唇術です。






店「いらっしゃいませ。




お一人様ですか?」





俺「え…?はい。」





店「おタバコはお吸いになられますか?」




俺「え?」





店「禁煙席と喫煙席はどちらで?」





俺「あ。





禁煙で。」





店「ご案内します。





どうぞ。」






  





     







































どうぞじゃねぇんだよこのチャゲ〜〜






















チャゲかテメーは?






すみませんでした。





チャゲさんではないです。





ところで、何のトレーニングしてんだテメーは?




正直、驚きです。




食事の前に、驚きの経験をさせていただきました。




とてもご馳走様でした。





_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1577.JPG







写真はビークで







ビ「一人でも戦える」





って言った直後だけど、二人でも負けてまう気がした瞬間の写真です。





んじゃまた。