昨日は何年ぶりか後楽園ホールへ。




キックボクサーの梅野源治さんの試合を観に行きました。



入場曲は、なんとellegardenのsalamander。



梅野さんの入場前から、俺は自分でもコントロールできない興奮に飲み込まれました。



梅野さんの真剣な表情を見ていたら、闘争心や集中力を、ここまで高められる人を初めて見た気がしました。



格闘技をやってる人で、俺の表現がムカついたらごめんね。



でも俺は、魅せられたんだ。



梅野さんの勝ち方は、ド素人の俺でも理解できる領域の素晴らしさでした。



音楽以外の人がやってる事で、あんなに夢中になって発狂して興奮したのは久しぶりでした。



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1649.JPEG



あの表情からここまで優しい顔になるなんて。



試合直後にありがとうございました。



強い男は優しいのかな。




写真も遠慮しようとしたら、別のチャンピオン、西村さんが橋渡ししてくれました。



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1646.JPG


強い男はみんなジェントルマンなのか。。



そうじゃない人もいるかもしれないけど、この二人は優しくて強くて素敵です。



こんなにキラキラした瞬間を観れて本当によかった。



こんな刺激的なインプットは久しぶりだった。



ありがとうございました。



梅野さんに会わせてくれた本八幡アジトに感謝!



マスターありがとう!



すぐ顔出しますね。



顔出すって、ブログで報告してる異常行動。



うぇーい。



んじゃまた。