俺は、毎日よっちゃんイカを食べています。



毎日毎日、気がすむまで食べ続けています。



赤いよっちゃんイカには、ロットが二種類あるっぽくて、ゲソが入ってるやつが好きすぎて困ってます。



子供の頃からずっと。



自宅近くのスーパーのよっちゃんイカの売り場が拡大されていました。



俺が原因だと断言できます。



安心してください。



履いてますから。



そのスーパーの落花生売り場も拡大されました。



やはり、俺が原因です。



俺は気に入るとずっとそれを食べ続けるクセがあります。



よっちゃんイカを食べながらブログ書いてたら、事件は起きました。




よっちゃんイカをブチまけてしまい、ズボンに落下。



ズボンを脱ぎ、よっちゃんが落下したところをクンクン嗅いでみたら、もうよっちゃんの臭いに侵されていました。



タオルで拭いて、消臭スプレーを大量にかけた結果がこれです。



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1468.JPG





テンションだだ下がりで、今日の六本木のライブに行く気がしません。



俺は今日出かけるのはやめます。



このズボンも、臭いから捨てます。



これはもうただのズボンじゃない。



よっちゃん臭いズボンだから。



これで人前に出て、万が一よっちゃん臭を放ってしまったら、無事、人生が終了してしまいます。



アーメン。




マジでズボンを捨ててしまうと思ったあなた。




ヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤパいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよパパいやヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよヤバいよ




間違いが二箇所あります。↑



どうぞ。



捨てるわけねぇし。



俺には全自動洗濯機がある。



これにて一件落着。



また無意味なブログになってしまいました。



どうもありがとうございます。



さて、六本木に向かいます。



んじゃまた。