昔ウブが言ってました。





ウ「俺は虫歯になった事がないんです。」





俺「へぇ。スゴイね。」











ウ「でも今、歯が痛いです。







痛いところが黒くなってるし。」













俺「それはたぶん虫歯だよ。」















ウ「違いますね。」

























俺「お前、頭大丈夫…?」





ジャンガジャンガジャンガジャンガ
















昔、冬の札幌で、野外イベントに出た時




俺「寒いな。。




ウブ、ギター弾くの指平気…?




かじかむだろ…?」





ウ「はい。






俺、今まで人生で一度もかじかんだ事ないんです。」








俺「はっ?





一回も?



そんなのあるわけねぇじゃん。」












ウ「はい。













でも、一度もないんです。」




















俺「1シカト





入ります。」







ジャンガジャンガジャンガジャンガ







ウブは大人だけど、「かじかむ」って言葉の意味を理解していない可能性があります。





EiiWblu8kR.jpg




GLAYから20th ANNIVERSARY の写真集が届きました。




ジロウさん、ありがとうございます。




GLAYがいっぱい詰まってて、とても嬉しいです。




俺も写ってるかな?





うぇ〜い。





んじゃまた。