健康診断の結果に、反響がありました。



「健康に気を付けてください。」






「元気でいてもらわなきゃ困ります。」



などなど。




ありがとうございます。




ただですね、そんなに長生きしようとは思ってないですね。




こんな好き勝手にメチャクチャに歩み、さらに長生きしようなんて思ってないです。




長生きしたくないわけではないですが、長生きに重きを置いていません。




でも、ブっ倒れたらドラム叩けなくなるのか。。




やっぱ俺、健康になるっす。




で、長生きするっす。




私は、LINEオフィシャルブログで、正面切ってウソを書いてしまいました。




私は、これ以上健康には気を使えません。




なので、来年は4桁目指してγ- GTPと仲良く行きて行きます。



ジョークですので、本気にして苦情とかなしにしてくださいね。




「お酒を推奨してるみたいだ。」




「不健康を推奨している。」




などの苦情が入ったら俺




バカかテメーは?




で、一蹴。


 

俺はキレます。





_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1301.JPG





とりあえず、うめもと君の「バカかテメーは?」のステッカーが完成しました。




うめもと君は、LINEスタンプもたくさん作ってるので、検索してみてください。



良い感じで気持ち悪いですよ。



ちなみにステッカーは売らないで、謹製高橋バッヂ買ってくれて、ノリが良い人にあげるつもりです。




ノリが悪い人には、あげません。




その辺は残酷に判断させて頂きたく思います。



浜松、福井、東京、千葉で買ってしまったノリノリの人は、また俺に会いに来てください。




余ってたらあげます。




ごきげんよう。




んじゃまた。