俺は事務所の車を、いつもの様に乗っていました。




不思議と俺は、車内で何か気配を感じました。





誰だテメーは?




誰もいないです。




気になったので、下を見てみます。




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1288.JPG



何もないけど、まだ気になりました。




さらによります。




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1289.JPG



俺は、まだ何か気配を感じました。




さらによります。



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1290.JPG










ニッテレ〜〜









間違えました。













テッテレ〜





犯人は、ナッシングスの拓でした。




完全に生形の影響で、ピックをバラまいているんです。




拓よ、生形と裁判で争うなら、俺はお前の味方になるよ。



で、二人でナッシングスをぶっ潰そう!



でも、拓はナッシングスのボーカルだから










あれ…?
















おかしいぞ…?




















声が…





































遅れてない。






って、ただおかしい人になってしまいました。




俺は本日も、気が済みました。




んじゃまた。