土曜日に、te'のサポートで渋谷でライブだったんです。



最高の空間でした。



対バンのみんなもいいグルーヴで最強でした。





_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1281.JPG



左から元克さん、te'のベーシスト松田さん、俺です。



元克さんは俺の顔を見て、なぜか爆笑していました。



差し入れがあるとの事で、恐縮してしまいました。



受け取ってみると




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1282.JPG



ビニ傘でした。




元克さんは




元「高橋と言えばビニ傘だから。」




と、今度は半笑いでした。




俺もつられて、半笑いでした。




しかもマジの直筆で「たかはし」って書いてあります。



THE PREDATORSのツアーに持っていくと便利だと、強く言われました。














ラジャーラジャー。





と言うとこで、「たかはし」の所にテープを貼って、消えない様にカスタムします。




俺は今はもう、何も怖くありません。




生まれてきてすみませんでした。




さて、本日月曜日。




一週間、心で大爆笑しましょう。




んじゃまた。