2017年、あと2ヶ月で終わってしまいます。




俺は、年内は毎日スティック触ると決めました。



今までは背中を掻いたり、テーブルの上のリモコンを取る為にスティックを使っていましたが、そう言う事じゃなく、ちゃんとルーディメントやります。



ルーディメントって何ですか?



って人も多いと思います。



ドラマーじゃないプロミュージシャンでも、意味不明かもしれないです。



ぶっちゃけ、そんな人は余裕で置いていきますさようなら。



指の筋力に余裕が生まれるし、新しいアイデアが生まれるかもしれない。



たった60日くらいやってみよう。



15分でいいから毎日。



それくらい大した努力じゃないし、やれない事はない。



みんなこう言うの口先だけで続かない奴が多い。



俺はそう言うのは好きじゃないんだ。









よし、でもやっぱ今日からはやめて、明日からやる。








明日からやるよ。





やるよ、やるやる。



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0735.JPG




写真は目を温める奴で、最近ハマってます。



しかもカンで自撮りしたのに真ん中で撮れてましたさすが俺。



もうスティックなんか触ってる場合じゃないです。



俺は今、宇宙を感じながら、達成感に包まれています。



んじゃまた。