一昨日、GLAYの日本武道館公演に行ってきました。




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0714.JPG





人が凄くて、溶けて死ぬかと思いました。



誰か助けてください。



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0689.JPG



会場内で自撮りしてたら、何か凄く見られました。




俺は、ナゾに会釈をしました。




ロックがナメられないようにしたんです。




ライブでは、GLAYのメンバー4人が同時に前に乗り出した時があって、たぶん演出ではなく偶然なんですが、鳥肌が立ちました。


 
カッコよかったなぁ。



マジでキラキラしてました。



Live内容を事細かに書いて、SNSを炎上させるのも手ですが、ぶっちゃけそれは手ではないので、書くわけありませんさようなら。





終演後、楽屋に挨拶に行かせてもらいました。




ジロウさんとお話しさせてもらい、俺はそこで本題に入りました。






俺「ジロウさん、お疲れ様です!



今日はプレゼントがあるんです。」








ジ「え?何かな(^_^)」






俺はこの時点で、正気を失っていました。






ライブ直後に完全に疲れているジロウさんに、俺が手渡したプレゼントそれは









































_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0583.JPG




このチャゲ〜〜





ジロウさんがリアクションに困っていたのは、誰が見ても明白でした。




ジロウさんは、バッヂを上着の胸にあててくれて




ジ「似合うかな?(^_^)」




と、優しく俺を見てくれましたが、ぶっちゃけ、全く似合ってはいませんでした。



あれだけイケてる人が似合わないって事は、もしかしたら誰にも似合わないかもしれません。



近いうち、さわおさんにも手渡して、喜んでもらおうと思います。




謹製高橋バッヂ。




このバッヂは、諸々の事情を抱えた子供達、それをサポートしている学生達が作ってくれているんですが、確実に輪が広がっています。





ありがとう新見公立大学。




本日の高橋は自宅で地味に譜面書きます。




んじゃまた。