今日は新宿で噌根がドラムのバンド




元気堂を観に行こうかなと。




新宿はあんま行かないから、地理がよくわからないし、JRの駅が迷路みたいでムカつくけど。、




西口だか南口に居て駅員さんに




俺「東口に行きたいんですが。」




と、聞いた時があって




駅「お金払って改札入って東口行くのが一番近いし、わかりやすいです。」




と、言われた事があって






新宿駅なんか二度と行くかJRのこのバカ野郎が。





と、思った事があります。




新宿に住んでる皆さん、並びに働いてる皆さんごめんなさい。




でも、あなた達はスゴいですね。




あの難しい駅を攻略してるわけですから。





新宿駅はおそらく100回とかは行ってるけど、まだ慣れない。




少しずつ路線や通路が増えたから、道案内の標識とかもクソなの多いですもんね。




冷静に分析しても、意味不明のクソ標識もありますから。




クソクソ言ってて気がついたんですが、LINEは新宿に移転したんだった。




つまり軽く新宿をディスってるこの感じだと、俺はLINEから訴えられて、裁判になるでしょう。




受けて立ちます。




裁判になったら、まずは裁判長を骨抜きにして癒着してやる。




エルレの自主制作のCDをあげて




「これで裁判を勝たせてくれ。





世の中に600枚しか出てないんだぜ?」




で、圧勝してやる。






_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0313.JPG






噌根と本八幡のアジトに行った時の写真です。





噌根、今日は楽しみにしてるぜ。






あ、そうだ噌根。
























バカかテメーは?





ただの発作です。





んじゃまた。