ファミレスへ、一人でランチに行きました。





俺「今日の日替わりランチは何番ですか?」





店「2番です(^_^)




ハンバーグはチキンソテーに、春巻きは唐揚げに変更になっております(^_^)」










































もうそれ



2番じゃなくね?







俺「え…じゃ、日替わりで…。」





届いたメニューは、チキンソテーと唐揚げの、どっちもチキンでした。





やっぱ写真とは異なる、ただの違う定食でした。





いいんだけど、俺だったらチキン&チキンにはしない。




せめてオスギ&ピーコにする。




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9338.JPG






写真はこないだのツアーで、ついタルとゴロウを間違ってしまい




「ほら!ゴロウ!


もう出発だよ!」



って話しかけてるところで、本編とは関係ありません。




んじゃまた。