シリアスな文を読んで目頭が熱くなり、突然




「これチャック開いてるんじゃねぇ?シンドローム」に襲われ、チャックを確認。




やっぱりチャックは開いてるから、俺は現実の世界に帰ってきました。ただいま。




最近、チャック開いてる率が高すぎて溶けそうです。




前から高確率だったけど、最近は一歩抜けてます。








電車で俺は立っていたとします。



目の前に女性が座っていて、目線の位置にチャックです。




俺は突然「これチャック開いてるんじゃねぇ?シンドローム」飲み込まれ、股間を確認。




開いていました。




ヤバいと思って閉めようとします。




タイトなズボンで、なかなか閉まりません。




みなさん、これどうですか?




もう、女性の目の前で股間を触っていて、チャックも空いてるわけだから、犯罪ですよこれ。




犯罪じゃないなら、新しいプレイですねさようなら。




お巡りさん、俺を捕まえてください。




先日テレビでやっていましたが、チャックとは日本のみで使われているそうで、ファスナー、ジッパーが英語だそうです。




そんな事はどうでもいいし、今はもう全てがどうでもいいです。




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9809.JPG



写真は、俺が愛してるピックアップで、ゴロウが買ってきてくれました。




ただ、自宅が一気にピックアップで溢れると、マジで邪魔なんだとわかりました。




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9691.JPG



これはカールで、これもゴロウが二箱買ってきました。




年内に食べきれないです絶対。




もう本当全てがどうでもいい状態です。




ゴロウ、ビーク、何だテメーらは?





んじゃまた。