三島で、柿田川公園に行って湧き水を観てきました。



とても神秘的でした。



写真はありません。




下の写真も湧き水だけど、神秘的なのはこれじゃないです。↓


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9335.JPG


今回は、俺とビークの他に、ゴロウも遊びにきてくれました。



3人旅です。



柿田川公園で、ビークが湧き水に触れて







ビ「気持ちいいなぁ。」






とか言ってたら、ゴロウがビークより上に手を出して















ゴ「ほぉら。



























俺の身体を通った湧き水だよぉ。」




と、異常行動をしていました。




俺は、ゴロウを最低だと思いました。




車の中で、俺はゴロウを呼びましたが、反応がありませんでした。



動画をどうぞ。↓






これはもう、領域的には犯罪の領域です。




誰か助けてください。



まだ初日です。



3人旅つづく。



大阪へ移動します。




んじゃまた。