噌根と、三島の動物園に行きました。




高速で向かう途中、トチ狂ったように、ペットボトルを振っていました。



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8946.JPG


おそらく、ミルクティーの沈殿物が突然気になりだしたようです。




そして噌根は、アルパカに夢中でした。






_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8989.JPG




どうしてもアルパカが気になったようです。




先に進むと、気持ちはアルパカから離れ、小さな馬に持っていかれました。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8995.JPG





で、暑さにやられた俺たちは、かき氷タイム。




 

噌根










バカかテメーは?





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9003.JPG






何で一番小さな椅子に座るんだテメーは?




何しろ、土用の丑の日に三島で食べれた奇跡のうなぎ。



ぶっちゃけ、今までの人生で一番美味しかったです。





しかも天然。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8951.JPG




噌根も天然。





ありがとう三島。




噌根、また三島に行こうぜ。




んじゃまた。