お気に入りのトートバッグ、何年使ってるのか振り返ってみます。




俺が前にやってたバンドが休止して9年くらい?





エルレガーデンってバンド。




 ブログ購読者でエルレガーデンを知らない人も多いので





エルレの説明いりますか!?




とかバカな苦情は、バカかテメーは?で終わりですさようなら。




なのでたぶん、このバッグは15年弱使ってると思います。




雨の日も晴れた日も、バイクでも歩きでもずっと使ってて、消臭スプレーを何本使ったかわからないです。




で、洗っちゃダメって書いてありますが、余裕で何回も洗ってます。



※良い子はマネしないでね♡








で、とうとうです。




とうとう。



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8845.JPG












角が破れてんじゃねぇかテメーは?






余裕でお亡くなりになっていました。





あんなに乱雑に扱って、15年も使えるなんてぶっちゃけ、逆にサギです。




俺は、全くサギだなんて思っていません。




生まれてきてすみませんでした。




とりあえず、トートバッグを捨ててしまう前に、俺はトートバッグを洗濯をしました。




ついでに、中にあったポーチ、リップのケース、目薬のケース、イヤモニのケース、何もかも洗いました。





しかも洗濯機で。





ずっとカタカタ鳴っていました。





















それはダメだよ!















そう言う場合はネットに入れて洗うんだよ!























それか手で洗うんだよ!








って人もいると思うんです。




でも平気なんです。




余裕で全て俺の所有物なので、壊れようが破れようが、余裕であなたに関係ありません。













誰だテメーは?






さようなら。




よし、新しいトートバッグと新たなる歴史を作ろう。




これからバッグを選びます。





ぶっちゃけ、1つ買いました。





でも何かノリ違う。





少し考えます。





それでは、ご機嫌よう。





んじゃまた。