先日、小田って後輩の結婚式に行ってきました。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8246.JPG



そこで、友人代表で土田って後輩がスピーチ。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8250.JPG


下に写ってる頭は、3rd STAGEの石橋先輩の頭頂部で、誤って写ってしまいました。



生まれてきてすみませんでした。



土田はスピーチでいきなり




土「新郎とはマヤク。



20年さかのぼります。」





と、発言し、会場はドン引き。




全米が震撼しました。




何のカミングアウトが始まるのかと聞いていたら



まぁ、約20年さかのぼります。



だったっぽいと判明。



めでたい席です。



土田よ。




ビビるからマヤクから発言すんじゃねぇよ。




しかも土田は顔色悪いから、何かそっちの雰囲気あるし。



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8247.JPG


百合ってバンドのメンバーなんだ。



小田おめでとう。



かわいい後輩達です。



一人先輩もいるけど!



これからもよろしく!



んじゃまた。