今日のスタジオ作業。



スタジオ作業って言っても、ドラムを叩くわけじゃない日もあるんです。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8136.JPEG




この机の上に、どうしょうもない極悪があります。




拡大し、英知を振り絞り、探してください。




ぶっちゃけ、最極悪です。




少しよります。



vSdCUJ1lzM.jpg



これでわかった方も多いと思います。



それではどうぞ。↓




16Vi8S2tXE.jpg




またこいつです。



ウブ君、最近ギブソンからウブモデルのギターをリリース。




ギャグと義理で一本買ってやろうかと思ったら、店頭で46万でした高いですねさようなら。




テメーは本気のギター作ってんじゃねぇよ。




でも、本当は欲しいです。



ギブソンジャパンのみなさん、半額の半額くらいになりませんか?



75パーオフ。




ウブの極秘情報、全て流します。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8135.JPG




とりあえずピックは俺の作業には邪魔だったので、捨てました。




タイトにお願いします。



気が済みました。




んじゃまた。