七夕〜さ〜らさら〜























違うだろ!





























このハゲ〜〜









俺はブログで、一度政治に触れてみたかったんです。




気が済みました。





生まれて来てすみませんでした。




前にラインブログがリニューアルされ、ブログ購読者も登録しないとブログにコメントができなくなったの、覚えていますか?




俺は、忘れました。




さようなら。




いや、俺は覚えてるから書いています。







バカかテメーは?





で、リニューアルされて、俺が注目した機能は








ブロック機能







そう、俺は何となく誰かをブロックしたくてしたくて、今でもたまらない気持ちになります。



でも、問題発言や中傷するブログ購読者が全くいないから、ブロックの必要はありません。




つまり、ブロックしたい需要があるのに、ブロックされる供給が追い付いてないって事です。




これは今後、国際問題に発展しかねない、大変な事です。




さようなら。






_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7975.JPG



飲み屋さんで会計後





Good!




って書いた紙を渡され、マジでヤバい店かと思ったら、ただの6000円でした。




誰か助けてください。




恥ずかしくて溶けるかと思いました。



俺は元気です。



どうもありがとうございます。




んじゃまた。