音楽業界でのアイサツは



おはようございます。



と、言います。



元気堂の噌根も「おはようございます。」




と言いますし、有名な人も




「おはようございます。」です。



音楽スタジオやライブハウスも。



気持ちいい先輩は






さ「おい。









おはよう。















   



がっはっはっは!」




なんて言ってくれます。



一説によると、どこかの芸能プロダクションの社長が、おはようだけ敬語があるから「おはようございます」を使い出したら、広まったって聞いた事があります。



間違ってるかもしれないから、人には言わないでください。











話はかわりますが、隣の家の女性に18:00頃すれ違って








おはようございます(^_^)





って、ちょー笑顔で言っちゃいました。




俺がミュージシャンだとは知らないので、ただのいつも昼間っからウロウロしてるクルクルパーだと思われたはずです。




女性の返事は




女「え…こ…こんばんは…」




でした。



女性は小さな子供といたので



「あの変なオジサンのマネしちゃダメよ!」と、教えたはずです。



俺にはわかりますし、俺は半笑いで、この時点で正気を失っていました。




ぶっちゃけ、悔しいです。




俺は説明したい。




バカかテメーは?




って。




生まれてきてすみませんでした。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8065.JPG



何でテメーらはいつも逃げねぇんだコラ?



ま、いっか。





んじゃまた。