電車の座席にスマホを置いたまま立ち去るカップル。



教えてあげたら「あっ!」とか言って、お礼も言わないで降りてった。




ま、いっか。




電車の席に座ってたら、お年寄りが乗ってきて、でも空いてる席もあったから、俺は立たなかったら、お年寄りに同行していた20歳くらいの女の子に、超絶に睨まれました。




これは選手権だったら優勝です。








と言うわけで




本日は





《こんな面白いヤツいたよ選手権》




を、開催します。



初回という事もあり、今回は面白いヤツの話なら何でもいいです。
自分の事でも。



文字数もお任せします。



ツイッター、フェイスブック、ブログコメント何でもいいです。



コメントで一位を決めます。



ただ俺が一位を決めて、それだけだけど。




あまりにも盛り下がったら、一回で終わります。

 


さて、渋谷に着きました。




何となく今日は21時リミットにします。




それではどうぞ。




んじゃまた。