俺は、道を聞かれる事には慣れています。




いつも聞かれる。





バス停でおばあちゃんが





ば「すみません。




三丁目に行きたいのですが、ここは何丁目ですか…。」





と、お困りの様子。





俺が知らない住所を言われました。





俺が乗りたいバスが近づいて来て、俺が







あ、ヤバい







と、一瞬動揺したのが、おばあちゃんにバレました。





ば「どうぞ、お乗りになってください。





親切にありがとうございました。」





ここで俺は、スーパーマン症候群に包まれました。





俺「いやいや、俺はこのバスには乗りません。




目的地違うし。





今調べますね任せてください。(^_^)」





調べたら、おばあちゃん何となく徒歩10分程度通り過ぎてしまってる事が判明。






しょうがねぇ。





連れてってやんよ。





バス行っちゃったし。





三丁目らへんからでも俺は乗れるし。




おばあちゃん、とても喜んでくれました。




良かったなばぁさん!俺に感謝しろさようなら。





_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8021.JPG




写真は、ゴロウと渋谷で遊んで、ビークが渋谷でLiveだったから、リハだけ顔出しました。




で、何とLiveを観ないで帰る偉業を達成する瞬間です。





おそらくビークの横チンは、ピークです。





さて、本日はtéのツアーファイナル in 渋谷。





時間のある方はぜひ。





また渋谷だ。





んじゃまた。