先生。




いくつか話があります。









1.  まず、私は貝にはなりたいウソですなりたくない。

 


2.   やっぱラララライは、300円のお菓子の中に入りますか?




3.   照り焼きマックバーガー発売当初、一回で16個食べたことあります。
店内はぶっちゃけ、スタンディングオベーションに近かったです。
ドーパミンが放出されていました。




4.   チャリ乗りながら音楽聴いてる奴をフルボッコにしたら正当防衛。
これは300円のお菓子の中に含まれますね。





5.  雄一、助手席で寝出してシートベルトにロックされて揺れてました。
雄一は基本、目を開けたまま眠るので、俺は彼が死んでるのかと思いました。
通報する前に睡眠だと見抜けて、世の中の為になりました。
俺は幸せです。




6.  トランポリンで跳ねて遊んだ後、地面直で跳ねると、地上3cmも跳べてないような、もうその辺の虫にも勝てない気がするって事で、完全に一致でいいでしょうか?
もう許してください。





7.  前にZephyrenのゲンさんに


ゲ「高橋さん紹介します。
○○のメンバーです。」




俺には○○が「バンプス」って聞こえて




俺「え⁉︎





バンプスやられてるんですか⁉︎」







心の中で「知らない人だ…」って、強く思いました。



























「いや…










マンウィズです。」




って俺の過去は、綺麗に消す事はできますか?




気まずくなって、全く話せませんでした。




あと少しで、溶けて死ぬところでした。





異常、報告でした。




4Dnme14JlD.jpg




写真は、前にもお伝えした事がある、té用に最近組んだボードで、やろうと思っていた事を考慮していますが、現場でチャンネルが一個足らない事が判明。



俺は、絶望の淵から這い上がった直後です。




téのツアー、残りは7/1東京ファイナル。




しっかりサポートするので、みんな遊びに来てね♡




んじゃまた。