午前中のファミレス。



メニューが何かいつもと違って、テンションダウンしました。




ファミレス関係の方、ごめんなさい。




ファミレスのメニューと言えば、何かこう、ちょっとしたフェスみたいな感じって言うか。



誰か助けてください。



何しろ、アーリーインザモーニングでした。



10時だからそうでもないか。



あ、nano.RIPEの千葉アンガLiveに来てくださった皆様、ありがとうございました。



俺は元気です。



nano.RIPEが育ったハコでドラムを叩けて誇りに思いました。




千葉アンガの店長さんと「しゃべりが3rd STAGEの石橋さんに似てる」と、言われました。




理解しています。



余裕でオフィシャルでパクってます。



そして、音楽の話はしませんでした。



ウケる。




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7335.JPG




写真は千葉アンガで久々に使用した俺の武器。



スネアって真ん中叩く必要ないんだ。



色んなところを叩いて、色んな音を鳴らす楽器なの。



狙った場所を叩けるようにするトレーニングは必要だけど、音楽は自由なんだ。



このスネアは俺のロック感を変えてくれたスネアで、12〜3年前に試奏して、このスネアから離れられなくなって手に入れた。



大切なスネアが数台あって、そのうちの1つで、上から撮影して何のスネアかわからいだろ?










教えないですさようなら。





んじゃまた。