昨日の3rd STAGE、噌根と遊びまくりました。






俺は、噌根の髪の毛が伸びすぎてムカついていました。




なので、本番前に美容室に強制連行。





_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7239.JPG





噌根は、個人情報を記入しています。





IBb6iNWSlC.jpg






バリカンで、何かこんな感じにと、俺も参加して美容師さんに伝えました。







0my6ysxB0i.jpg





これは、噌根の髪の毛の残がいですさようなら。





何しろ、整いました。




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7247.JPG




俺と曽根は、噌根のあの意味不明の髪型とはおさらばしました。




噌根、今日のドラム会も一緒に盛り上げようぜよろしく。





んじゃまた。