一昨日、GLAYの市川文化会館のツアーファイナルを観させてもらいました。





_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7161.JPG




ジロウさんがステージから撮った写真で、右からチョクナリ君、ジュン、俺です。




誰か助けてください。








ステージのGLAYは、4人全員がまるで東京スカイツリーみたいで、圧倒的な存在感でした。




その東京スカイツリー4本を支えてるトシさんもマジで凄かったです。




俺がトシさんの立場なら、4本のスカイツリーを支えられなくて倒れちゃったらマジでヤバくて、おそらくファンの人達にヤられるでしょう。




誰か助けてください。












ジロウさん、どうやって生きると、あんなにスターなのに優しくてスレないで大人になれるんでしょうか?






ジロウさんもご存知の通り、山中さわおさんは俺の事を







さ「おい。












お前は犬なんだ。












早く吠えるんだ。






















あ、お前はゴリラか!













がっはっはっは!」






と、ぶっちゃけスレていると思います。





確か、さわおさんは、半笑いでした。





さわおさん、突然ブっ込んでしまい、すみません。








何しろ、素晴らしいライブをありがとうございました。




来週はthe pillowsもGLAYも金沢で奇跡の週。





俺も金沢に遊びに行きたい、金沢に住みたい。




と、強く思いましたが、市川文化会館のすぐ近く、本八幡3rd STAGEで俺もLiveでした。





正直、驚きです。





また遊んでください。





そしてギター弾きます。




んじゃまた。