二投目。





nano.RIPEのギターのジュンがMCで






ジュン「最近、滑舌が良くなりました( ´ ▽ ` )」





と、滑舌悪く言っていました。





ジュン「ニャンコ、子ニャンコ、孫ニャンコ。」






何の話?と、思って聞いてたら






ジュンは以前「ニャンコ、子ニャンコ、孫ニャンコ。」






を、早口で3回言うチャレンジをしたら、見事に放送してはならない言葉をどこかで発言してしまった前科があるそうです。





虫も殺さない顔してるのに。





それを聞いてから、俺はご機嫌で帰宅。





今日を振り返り、俺も何となくチャレンジしようと思いました。






すると一言目に





放送してはならない言葉を、ただソロで言ってる大人になってしまいました。





誰か助けてください。





普通は途中で言っちゃうんでしょうね。





まさか一発目に視聴率0で言ってしまうとは。





何て言ったかは想像にお任せします。





さようなら。






んじゃまた。