クライマーだと登る人ですが、クレーマーは苦情の範疇を越えてしまい、あら探しのように苦情を言う人。







消防士さんがうどん屋で食事していて、それを見た一般人が





おかしくないか?




だそうです。




断じておかしくない。


 



警察官がコンビニで買い物してて、見た一般人が




おかしいと思う。だそうです。





おかしくないから。




休憩や食事して何が悪いんだ?




と、思ってしまいました。



警官が困ってる人を見殺しにしたり、消防士さんが火事の現場でうどんを食べてたら文句言いましょう。




うどん屋で消防士さんに出くわすのが何となく違和感があるのもわかるけどさ。




どちらか?と、言えば、俺はクズ野郎ですが、もう少し視野を広げて物事を見るべきだと、俺は思います。











_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6982.JPG





この写真は、ぶっちゃけどうかと思いますが、nano.RIPEキミちゃんから、ナゾに送られてきました。






俺は、この写真はいらないと思いました。







_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6989.JPG






しかもnano.RIPE201704のグループラインの写真にされています。






俺もいつか、きみちゃんのボム写真を手に入れると決意。





何なら全コネクション駆使してねつ造したっていい。




きみちゃんの事務所に怒られるかもしれないですね。






余裕で乗り越えて見せましょう。







んじゃまた。