nano.RIPEのツアーに参加させてもらえて、とてもいい話ができました。





打ち上げで、魚眼レンズの話になりました。





で、人は前を向いたまま、横がどこまで見えるんだろう?




的な内容になりました。





突然、ボーカルのキミちゃんが顔の横に指を持ってきて、人差し指をクネクネと、動かしだしました。




モデルは俺ですが、ちょうどこんな感じですどうぞ。↓





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6931.JPG





みなさん、わかりますか?




この状態で




キ「ねぇここ。




ほら。



見えてる見えてる。」




だそうです。





ぶっちゃけキミちゃんの焦点は、定まっていませんでした。





で、人差し指をクネクネやられても、何かこう、全米が震撼しました。





誰か助けてください。















さて、個人的に素晴らしい経験をさせてもらえたツアーでした。




たくさん迷惑もかけてしまったけど、情熱を持って叩けました。




nano.RIPEのファンのみんなも優しく受け入れてくれてありがとうございます。




仲間としてnano.RIPEが大好きだったけど、音楽も人柄も、もっと好きになりました。





若い頃は無意味な感情で動きすぎる傾向があったので、壁を作る事が多かったけど、年齢と共に自分の心を理解できるようになって来ました。





どうもありがとうございます。









_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6976.JPG






写真は、ツアー中、関西での最後のクシャミです。





さて、本日から高橋ドラムサポートセンターは通常営業再開と同時に、作曲します。






んじゃまた。