サポートリズム隊。






俺とチョクナリ君の会話。


 



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6922.JPG





俺「すぅ〜っと行って、さぁ〜っとやればいいよね?」







チ「え?







何すかそれ?






  







田原俊彦っすか?」




















それは














     







ハッとしてグー だから。











しかも二人の間のサラダ、ナゾにハートだし。





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6923.JPG








せいなるたねびツアー終わりました。











汽車を待つ君の横で僕は捕鯨を気にしてる。







これ、気に入ってしまい頭から離れません。







ツアーの話などはまた書きます。





誰か助けてください。





んじゃまた。