こないだウブカタが、一日店長やってたから遊びに行きました。







_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6909.JPG





俺を見かけると迷惑そうな、ナメた態度でした。









何で来るの?


  






目的は何?




    






誰だテメーは?







そんな顔でした。






ウブカタには、いつか天誅が落ちると思います。



  


ただ落ちてほしい。願望です。



 


MAXそんな気持ちです。






俺は、激おこです。



 



こいつがギターを貸してくれなかったから、作曲が遅れているんだ。






俺が10歳若かったら、パクられるの覚悟でこいつフルボッコにしてます。






でも、ウブカタはキックボクシングやってたから、俺は負けるかもしれません。







ウブカタ。






本来君が、俺に感謝するべきなんだ。






ウ「高橋さん









ブーウー。






業界人っぽく、名前を逆にしてみました。






生まれてきてしまい、本当に、本当にすみませんでした。





高橋さん、季節の変わり目ですが体調は平気ですか?






nano.RIPEやtéのサポート大変そうですね!





いつも人生賭けて応援しています!





応援させてくれて、ありがとうございます!






ぶっちゃけ、高橋さんの為なら死ねます。






あつい話してすみませんと共に、すみません。






ブーウー。」





しかないっしょ。






さて、大阪に移動します。






んじゃまた。