最近ドラムがとても楽しいです。





だってほら、あれだからさ。




ね。





実はちょっと前は「何かノリで辞めちゃおうかな!」






何て思ってた時期もあるんだけどさ。





短絡的に思っただけで、マジで辞めようなんて考えてないんだけど





「辞めたら俺は何するんだろう?」






って興味があったのかな。







あと、知らない人に無責任に「絶対にドラム辞めないでください!」

 



とか言われると




















誰だテメーは?








俺が監督主演の俺の人生に無責任に横から口出しすんじゃねぇ。



 

みたいな。




何しろ、今はとてもドラムが楽しいです。




叩ける環境に感謝しています。




事務所のスタッフにも感謝しています。




なので俺は今度、三浦さんの肩を揉む事にしました。




でも、三浦さんはさわおさんの事務所の偉い人だから、俺が肩揉んだらあまりにも意味不明で、強烈なラララライです。




正直、驚きです。




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6437.JPG




写真は網走のビールで、色を見たは、かなりヤバく見えたのに、飲んだら美味しくて爆笑できる不思議なビールです。




本編とは全くの無関係です。





本日nano.RIPEツアー渋谷公演。




2daysの初日。




んじゃまた。