先日、nano.RIPEの名古屋初日公演が終わり、楽屋で全身の服を着替えようとしました。





下着も。





で、何となく下を見てみると、当然全裸状態。






ただし俺は



















 









靴下だけ履いていました。






状況としては、危篤状態。






バカキトクスグカエレ






これで人前に出るには、勇者レベルの何か強うそうな武器が必要です。





武器なして人に見られたら、音楽業界にいられなくなります。




でも、音楽業界から消されそうになったら、さわおさんとジロウさんに相談します。





先輩にthe pillowsとGLAYがいたら


























なんも怖くねぇし。






さぁ、みなさんは、北島康介さんのマネでどうぞ。



















なんも怖くねぇ。


 




もしこのブログを北島康介さん関係の方、並びに北島康介さん本人が見ていて、気分を悪くされたら申し訳ありません。




俺は、決して北島康介さんをディスってるわけじゃありません。




生まれてきて本当に、本当にすみませんでした。





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6834.JPG




写真は先日食べたスンドゥブで、ぶっちゃけ、関係ありません。


 

スタジオに向かいます。





んじゃまた。