ツアー初日は不安なものです。





俺の立場はサポートだけど、ステージに上がる以上は、責任は重大です。





その重責に押し潰されて、バックトゥザ・フューチャーする所でした。


 


誰か助けてください。





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6836.JPG





昨日のnano.RIPEでのツアーサポート初日は、名古屋でした。




素晴らしい経験をさせてもらいました。




叩かせてくれてありがとうございます。





次は渋谷2days。





素晴らしい日になるよう、最大限、ダーします。


































ダ〜〜〜





本当にダ〜って言ってもね。あれだね。




俺、そう言うんじゃないんで。





今日は一生懸命にならないで、軽く準備して少しゆっくりします。




それも俺の未来の糧になる。





んじゃまた。