さわおさん、ご無沙汰しています。




俺はさわおさんに





さ「おい。



なる早で曲を書いてくるんだ。」





と、言われ、あれから数ヶ月が経ちましたが、最近ドラムのサポートを詰め込みすぎて、本当に時間がありません。




領域的には、マジで勇者の領域です。




北海道では時間があったのですが、ウブカタの野郎が、ギターを貸してくれませんでした。




あの野郎は、「ギターを貸してくれ」って言ったら、余裕で断ったんです。





奴は、近い将来、トドメを刺すつもりです。




話を戻しますが、大好きな酒も、午前3〜4時に、ちょっと飲むだけです。




忙しぶってるわけじゃないんです。




何か色々、自然にバックレる方法はないのか?




何か、何もなかった事にできないか?




と、知恵を振り絞り考えましたが、そんなのはありませんでした。




ぶっちゃけ、残念です。




ゴールデンウィークが明けたら、俺はプレデターズの曲の為だけに生き、俺はそのまま溶ける覚悟です。




ちなみに、ネタは高橋の常識を超越した数を作ったので、あとはパズルみたいに繋げたら、イケると思います。





あと、ジロウさんがあまりにも曲を持ってくるのが早くて、俺が浮いて感じるのもあると思うんです。




だから、ちょっとはジロウさんにも責任があると、たった今気がつきました。




ジロウさんにも責任があると気が付いて、本当に、本当にすみませんでした。




そこのところも、どうかよろしくお願いします。




失礼します。




ブログの最後に「んじゃまた。」と、書くのですが、さわおさんにタメ口を使うわけじゃないので、どうか許してください。



 


THE PREDATORS おまけの 高橋



 


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6426.JPG





写真は、網走監獄の人形で、何も関係ありません。





んじゃまた。