今日は地元の本八幡3rd STAGEでライブです。



先輩たちって言うか、昔の仲間が「大人げNihgt.」ってイベントを3rd STAGEで不定期にやっていて、それに一人で参加させてもらうんです。




20歳くらいの頃、みんなで対バンしたり、励ましあったり、悔しい思いをしたり、この頃に、この仲間たちからたくさんの刺激を受けました。




音楽で上手く進めたのはたまたまellegardenだけだったけど、この時代のこの仲間からの刺激で俺は構築されました。



先輩や仲間は苦しい時でも笑って俺に接してくれて、いつも安心感を与えてくれ憧れました。




ダラシなかった俺を見捨てずに、人としてさとしてくれた人もいます。




俺が知り合いから筋肉増強剤を手に入れ、数ヶ月間筋トレをして、3rd STAGEのバンドマン腕相撲大会に参加。
一気に60人に腕相撲勝ち続け、優勝した伝説の日もみんな「何だこいつは!」爆笑死しそうになっていました。



同じ日、俺はボーリングでスコア19を叩き出し、半数がドン引き。
ただ、約半数は爆笑死しそうになっていて、領域的には、殺人未遂の領域でした。




みんな「高橋全部ズバ抜けてる」的印象を与えたんでしょう。




俺は中学の時は真面目の普通の子だったんですが、高校の時に不良だったって過去が、なぜかライブハウス界隈にバレてしまい、俺に近寄らなくなったバンドマンもいました。




ただ当時、細美さん、生形と高田は、俺の事を完全にナメていました。





そして当時、俺は師匠と初めての待ち合わせを、余裕でバックれ、全米が悲しみに包まれました。




ぶっちゃけ俺は家に居たんですが、どうしても何かこう、ね。




って感じで、当時の俺は、たくさんの伝説を残しました。




みんな、俺は真の大人になりました。




何しろですね、絶対に脳裏から消えないハコがあるとするなら、ここです。




良い話になりそうな感じから、もう戻れなくなりました。



誰か助けてください。




さて、今日も炸裂しますね。




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6147.JPG




ベルト止める金具が、緩んでどこかに消え去りました。




ドラムステーションに問い合わせしてもらってるけど、そう言う事じゃない気がしてきました。



こんなの普通は自分で何とかするもんですね。



いつも本当にすみません。




どっかに金具売ってるかな。



ドラムステーションに手配協力と同時に、自力で裁縫の店に行って探してみよう。




裁縫の店、アドベンチャー感が強くあります。




んじゃまた。