二日酔いになる確率がブッチ切りで上がってます。




そもそもそこまで強くないですが、納得がいきません。




そこで俺は、何か改めると決意。




自宅で気が済むまで、気絶するまで飲もうとするのを、止めてみようとしました。



まず、杯数で区切ろうとしました。例えば10杯リミット。




俺は、最初の段階で、何杯飲んだかわからなくなりました。




誰か助けてください。




紙を置いて、飲むたびに数を書いてみました。




途中からもう全てがどうでも良くなり、その紙に、思いついた事を全部書いていました。
俺は自分がクルクルパーなのかもしれないと思い、俺は、紙はぶん投げて捨てましたが、なぜか







パー子



を連発していて、たくさん書いてありました。




さようなら。





さて、俺に何があってるのか?




そうだ。時間で区切ってみよう。




今日は二時まで。




今日は三時まで。




いい。





スゴくいい。





うまく行ってます。





今日は気が済むまで飲んでいっか。





俺は、三日目で最初に戻りました。




ま、もろもろ失敗してないからいっか。





うまく喋れなくなってるだけだし。




おそらく世間ではこれを




失敗




と、言う気がします。




みなさんはくれぐれも注意してください。




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5826.JPG




おそらくこいつは





さらさらさらさらです。




俺が近寄ると、だるまさんがころんだシステムで、振り返りながら去って行きました。




何だテメーは?




んじゃまた。